kazumaron0362203のブログ

一緒に暮らしはじめたコーギーのマロンとの共同生活

ドッグフード

今日も暑い一日でした。


日の出が遅くなりました。
4時を過ぎたらお散歩しなきゃ~って
「もう起きなきゃ!」「う~ん、もう少し。。。」
戦っていたのですが、
5時をすぎないと暗いんです。
でも、戦いは何時でも同じでした。
起きるのは、夏も冬も何時でも
あ~ぁ、寝ていたい。。。。


我が家は、去勢手術をしてからずっと
お医者様のお勧めドックフード
ロイヤルカナンの満腹感サポートです。
これは、カロリーが100g268キロカロリー
と大変少なめ。


でも、今回知人のお勧め

ナチュラルハーベストへ変更
こちら100グラム286キロカロリー


以前のに比べて
かなり乾燥してます。


さて、マロンくんの体調や毛艶はどうかな?
要観察。
食い付きは、全く変わりなし(^0^)


カズさんに話したところ、
「マロンはイギリス犬だから洋食がいいじゃないの」

・・・・・・
よくわかりません。


僕は何でもいいから
いっぱい食べた~い!

×

非ログインユーザーとして返信する