kazumaron0362203のブログ

一緒に暮らしはじめたコーギーのマロンとの共同生活

BBQ




今日は、朝から大忙し
あっち~
マロンはおりこうにしていてね。


そうそう、頂きものの梨
食べようか?


あはっ!そんなにあわてなくても大丈夫よ~


さぁ、さぁ、今日は姪の みさきちゃん とそのお友達が
母屋にご宿泊
お布団も干して、タオルも用意して
BBQの準備。


みんなまだ18歳なのでお酒はなし!
えっ!飲まないBBQなんてしたことない・・カズ夫婦
一抹の不安・・・


おお、中々上手に焼くN君
黙々食べる女子軍
ああ~いつの時代も女子は強いなぁ





マロンは、かぼちゃとさつまいもとささみ焼きで
BBQ気分
みんなに遊んでもらってよかったね。


明日の朝、寝込みを襲っちゃおう・・(^0^)

×

非ログインユーザーとして返信する