kazumaron0362203のブログ

一緒に暮らしはじめたコーギーのマロンとの共同生活

地図

台風の被害は大丈夫でしょうか?
ニュースの映像で。。。
心配です。


今朝、出勤時人身事故で電車大荒れ
総武線大変でした。



今年も咲いてくれました。
なつずいせん
彼岸花の種類だそうです。
この花、葉がなくシュっと伸びてパッと咲くんです。
気をつけて見ているのですが、咲くまでわかんないです(^0^)
私的には、突然花


ある日、
私の部屋をのぞき見するストーカー

キャアー


かわいい~


残念なことに、写真の端に100円ショップで購入した網が写ってる。
たくさん食べると思いお安い網を購入しましたが・・・・活用なし。。トホッ



明日はお休みにしたので、いっぱいお散歩しようね!マロンっち!

×

非ログインユーザーとして返信する