kazumaron0362203のブログ

一緒に暮らしはじめたコーギーのマロンとの共同生活

プルーンと鹿


旭川の荷物届きました。
そして、プルーンもやっと!

関東では、あまり見かけませんが
旭川では、道の駅等で販売されています。
すっごい甘いです。


そして、源平木の枝をもらってきたのですが
シナ~となって


大丈夫かな?こんな風に咲いてくれるかな?

同じ枝から、白い花、ピンクの花そして真っ赤な花
不思議で可愛い花です。
父から枝を切ってもらったのですが
育つかな?要観察。


マロンの出番ないね(^^:)



そして、旭川で車を走らせていたら
な・な・なんと    しか シカ  鹿 鹿ですよぉ~

道路脇です。
カメラを向けても逃げないの。
もう、興奮しちゃって ヒヨェ~
エゾシカっていうのかな?
北海道 でっかいぞ!


あぁ~、実家はいいなぁ~


今日は、最後までマロンの出番なし
ごめんね。



×

非ログインユーザーとして返信する