kazumaron0362203のブログ

一緒に暮らしはじめたコーギーのマロンとの共同生活

熟成肉美味しい



日曜日の夕方


私のカメラじゃ残念ですが
久しぶりに出会った虹
虹を見るの久しぶり・・・・シミジミ



土曜日に行って来ました。
熟成肉のお店
食べてきました~


熟成18日のしんたま と
熟成24日のリブロース

周りの食べかけのお皿が残念ですが・・

平均年齢 5?歳の男女4名で食べつくしました。
この他にも、前菜の盛り合わせ ↓

そして、写真がないのですが馬肉も美味しかった!
昔、若かった方に熟成肉お勧めです。
焼き肉と違って
こってり感がなくてワインによく合います(^0^)


僕も食べたいです。
ジュクセイニク

ごめんね~

マロン牛になっちゃった!(^^:)


×

非ログインユーザーとして返信する