kazumaron0362203のブログ

一緒に暮らしはじめたコーギーのマロンとの共同生活

シルバーウィーク2日目



今日もいいお天気


みなさん、楽しいそうですね~
ブログで拝見しています。


お子さん達の笑顔が癒される(@^0^@)


我が家は・・・

マロンをお預けして
ええっとシャンプーをして耳掃除、耳毛カット、爪切り、足裏バリカン、肛門腺、歯磨き、お尻カット
3時間コース(お疲れ様!)


カズコンビは、その間何をしていたかというと
実に有意義に
お仏壇の清掃、お墓の清掃、お坊さんのお参りをお迎えして、庭の清掃、鬼(マロン)の居ない間に思う存分の掃除機掛け
フー疲れた。
カズさんとお昼抜きで頑張りました。
14時頃、昼食どうしようか?となったのですが
まだ、お掃除終わってないし
「早めの夕食にしよう。」
「やり遂げた後のビール美味しいよ」の言葉に騙され
昼食抜き!あはははっ

きれいなおしり
マロンまんじゅう出来上がり


先日、実家の旭川に帰省して
甥っ子のヒロキ君がコーヒー屋さんの通販を
始めたと聞き早速Get!
こっそり購入したつもりでしたがバレバレだったようです。
ヒロキ君は、アルペンスノーボードでオリンピックを目指していました。
本人はもちろん家族で応援していました。
なんたって、私の父、ヒロキ君のおじいちゃんが
普段無口なのに饒舌だったんです(^0^スゴイコトです)
今後は、これからの子供達に夢を持って
夢に立ち向かう応援をしていくんだって
ヒロキ君頑張れ
おばちゃんは応援してるよ!

おばちゃん じゃない。かず叔母ちゃんです。

いい香り
レッドマウンテン
http://www.tocchan.com/order.html

残念
アルコールが蒸発してた(@@:)

コーヒーメーカーで飲もうかな?

これで落としてみようかな??


うぅ~ん、いい香り
この休日は、いい香りでまったりと
美味しいコーヒーいただきます。


ポッチンお願します。

×

非ログインユーザーとして返信する