kazumaron0362203のブログ

一緒に暮らしはじめたコーギーのマロンとの共同生活

シルバーウィーク3日目

毎日いいお天気です
TVでは、高速が渋滞だとか
お出かけのみなさん大丈夫ですか?
休憩をとって安全運転お願いします。


マロン家は、ジミに過ごしております。
見えを張って

ドッグランっぽい?(笑)


私、運転免許持っていませんので
カズさんが仕事だと、どこにも行けません。ハイ!
でも、マロンのお陰でそしてブログのお陰で
今まで見えていなかった風景がよく見えるようになりました。

彼岸花の紅白
彼岸花って白もあるんですね。


そしてマロンがマロンに出会いました。

お散歩途中の栗の木


我が家とお隣の境界線に栗の木があったのですが
今年・・・・枯れていました(:0:)
栗の木って枯れるんだ?


あぁ~明日はお出かけ出来るかな?
カズさん、お休みなので
東金ドッグランにでも連れて行ってもらおうね。

さすがに飽きてきました。
お友達に会いたいね?マロンも思うでしょ?
ポチっと

×

非ログインユーザーとして返信する