kazumaron0362203のブログ

一緒に暮らしはじめたコーギーのマロンとの共同生活

シルバーウィーク4日目

今日も秋晴れ
いいお天気です。
カズさんは、お休みです。
でも、どこかに出かけるというよりも
庭の手入れをしたいらしく・・・


マロンと私を東金ドッグランへ
送ってくれました。
いや、配達された感じかな?(^@^:)

東金ドッグラン  到着!
入館カードを見たら、前回は昨年の7月でした。
えぇ!えっ?


久しぶりにコーギーのうめちゃんに会えました。
でも、写真がなくて残念。
マロンとよく似て「思わずあれ??」って思うほどです。
今度は、写真撮らせてね。
そして、シュナウザーの ”あんちゃん”

可愛い~(^^)
でもお顔が写ってない。。ゴメンナサイ
そしてボーダーコリーのケビン君

とってもお利口さんで、上手に遊んでくれました。
マロンは、ケビン君のパパさんママさんに
ベッタリ!
えっ!どこの子っていうくらいに
ベロチューしてベッタリくっついてました(@@)
私の方が妬いちゃう!
他にもたくさんお友達いたのですが
写真ありません。ガックシ。。


たまにドッグランはいいねぇ。
ひとりで庭で遊ぶのとは違います。
犬種の違うワンちゃんに会って
臭いを嗅いで、走って、気を遣って。
ワンちゃん同士でも、お互いに気を遣って
「これくらいにしとく?」「もう、ひとっぱしりやる?」
「おぉ、やるか?」「お水飲もう」「ちょっと、タイム」とか
そんなやり取りが聞こえてきそうです。
みんないい子でした。


久しぶりに必死に走ったよ!
もうダメだ~ムニャムニャ


ポチリお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する