kazumaron0362203のブログ

一緒に暮らしはじめたコーギーのマロンとの共同生活

シルバーウィーク5日目

今日もいいお天気
秋の休日は好天気に恵まれ行楽日和
世間様は、楽しくお過ごしですか?


我が家は5連休の内,外食 0
外出1件、東金ドッグランのみ


笑っちゃいますね(^0^)
でも、これで過ごせるんだもん!
いい環境です。


今日は、近所を散歩
いや、今日も近所をさんぽ!
ここはドッグランじゃないよ、
ハイ!我が家の庭です(笑)

さて、お散歩してるとお初です。
はじめまして、さくらチャン8歳
さくらチャンのママ、美人です。
また、会えるかな?楽しみ!


ところで、先日、モンターニャでお会いした
皆様とLINEつながりました!
ありがとうございます。


12月お会い出来ますこと楽しみにしています。
盛り上げ隊!盛り上げましょう?

×

非ログインユーザーとして返信する