kazumaron0362203のブログ

一緒に暮らしはじめたコーギーのマロンとの共同生活

雨上がりのお散歩


2日間もお散歩にいけませんでした。



久びりにロング散歩



ここの大きな木の下で夏は水分補給したね
暑い夏の散歩の休憩所
コスモスが咲き誇ってます

今日もおじゃが池まで行ってきました。
先日、御蛇ヶ池って書いてしましましたが
本当は雄蛇ヶ池でした。
オスのヘビが住みついているのかしら?
ちょっと昔、とんねるずさんがキモダメシ(?)
今は心霊スポットっていうのでしょうか(@0@)
TVの番組ありましたね。
今はブラックバスの釣りの名所です。今日も車が一杯


さて、
我が家のカズさんまた、何か購入

なんじゃぁ??

カズさん、雑貨好きです(笑)→(*0*:)
置き場所を考えて、それでピンときたら
買ったらいいのですが
ピンときたら、買っちゃう!フー


ホラ!マロンも呆れて寝ちゃった!


カズさんのコメントが届きました。
「マロンが喜ぶと思って」


ボク、シ~ラナイ

×

非ログインユーザーとして返信する