kazumaron0362203のブログ

一緒に暮らしはじめたコーギーのマロンとの共同生活

古民家ライブ



昨夜は、お騒がせいたしました。


無事、復活しました。
わたしのiphone
もう、書きたい事山ほどありますが
結局、appleの方に助けられました。
携帯がないと不便なこと、つくづく実感しました。


さて、今日は平日ですが予定していましたところへGo!

千葉県房総の睦沢町という所です。

自然の中の古民家で馬頭琴ライブ
二故の音色よりも重みがありスーと入ってきます。
深い音色でした。
カズさんは、パーカッションのドラムの方をべた褒めでした。


古民家で、ライブです。ステキ!


ランチは、酵素米・有機野菜で健康的なお弁当で美味しかった(^0^)


マロンもテラス席(?)で音楽鑑賞できたね。


きなこちゃんと仲好くお利口さんでした。


そして、

素敵なお店「わをん」

今日はマロン連れなので、テラス席
とてもいい感じ、そして、珈琲がおいしいです。
また、是非今度は店内へ

千葉をもっと知らなきゃって感じた1日でした。
素敵お店があちらにも、こちらにも
ワンコ連れでもOKなお店増えてます。
また、行こうね!

×

非ログインユーザーとして返信する