kazumaron0362203のブログ

一緒に暮らしはじめたコーギーのマロンとの共同生活

草ボーボー

マロ~ン


週末だよ(^0^)
それも3日間、のんびりしようね。
マロンはいつも、のんびりしてますか?


それとも、週末は「あぁ~忙しい」とか
思ってたりする?(@@:)


さて、朝ん歩出~発!

草ボーボー

すごい草だね。ビックリ
マロンが埋もれてる
お散歩コース間違えたね


わっ!今度は枯れ枯れ


おっと!


お次は、幸せ探しかな?


季節は秋を迎えているね。
いいお散歩日和


あらっ?


えっ?


桜 ? サ・ク・ラ?

10月桜・・・違うのかな?
ステキ(^^)


たっぷり朝ん歩して
庭でまったり


カズさんと庭でお茶しました
でも、
電気ポット「とくこさん」の調子が悪く
電気コードリールがどっかりと鎮座
「とくこさん」のいいところは、電気コードがなくても
使えるところが良かったのに・・・どうした?


まぁ、こんなこともあるか?


マロンはお野菜摂取

あぁ、我が家も草ボーボー
この週末は庭のお手入れだなぁ。。。。


バラが一輪咲きました


×

非ログインユーザーとして返信する