kazumaron0362203のブログ

一緒に暮らしはじめたコーギーのマロンとの共同生活

誕生日前夜祭

今日は朝ん歩6時30分出発


寒~い


寒くなりましたね。


でも、お友達に会えて


ポッカポカ


ふうちゃんとももちゃん
とっても仲良くお散歩です。
マロンは、はしゃすぎで写真撮れな~い


そして、


けんちゃん

けんちゃんとマロンは大はしゃぎ(笑笑)
同じ4歳で気が合うのかな?



昨夜は、カズさんのお誕生日 前夜祭
ハロウィンと同じ日(^0^)


まぁ、カズさんが生れた頃は
ハロウィンなんて、ありませんけどね(*0*)


とっても美味しいフレンチ割烹の
竹田屋東金店さん
昨夜は、すっごい盛り上がりました。
お隣の席の方とも親しくなり
フレンチに舌鼓をしながらおしゃべりに笑いが止まりませんでした。
そして、最後に
こんなサプライズをしてくださった
素敵な柿本シェフ

お顔載せも了解いただいたのでアップしちゃいます。

お料理に関する知識も豊富で
わかりやすく、説明してくます。
今度は、私の誕生日に連れて行ってねカズさ~ん


その頃マロンは、キバむいてました

ごめんね!
仮装してたの?(笑)


明日は、コーギーいっぱいだよ。
楽しみ~

×

非ログインユーザーとして返信する