kazumaron0362203のブログ

一緒に暮らしはじめたコーギーのマロンとの共同生活

給餌機

こんばんは


マロンママこと、カズは明日から仕事お休みです。


うれし~い!!ハァ~


kazuさんと家居酒屋でビールに続き赤ワイン
写真撮り忘れた。
だって、飲みたかったんだもん(笑)


今回の休暇は、自動給餌機を改良したいと思います。
現在はこんな感じ

え~
LUSMO頑張ってます。


我が家は、共働きなのでLUSMO愛用しています。
大変便利です。決まった時間に決まった量が出てきます。


しかし、残念なことに小型犬とかネコちゃんなら下に置いて置けますが
我が家のマロンくん、おりこーちゃんですが食に関しては
常軌を逸します(笑)
なので、テーブルに設置して管を通って落ちる。ということです。


でも、ちょっとカッチョ悪い。
あの管は、年末のカレンダーの包み。
作成した時は、私って天才!って思ったほどのアイデアだったの
ですが、
やっぱね。。。。
このお休みでなんとかしようっと。



庭の芝生が枯れました。

あららっ
マロンは1才過ぎからシッコ外派になってしまい
決まった場所でするのですが
この日は、やっちゃった。
でも、いいじゃないの。と思っていたら
翌翌日、枯れてた~、シッコツヨシ。。。。。。


散歩時、ドッグランへお邪魔した時、ちゃんとお水かけよっと
思ったカズでした。


ここは、私の席なんですけど。。

×

非ログインユーザーとして返信する