kazumaron0362203のブログ

一緒に暮らしはじめたコーギーのマロンとの共同生活

お盆休みの1日

お盆ですね。


カズさんの両親はすでに他界しておりますので
お盆は、カズコンビで
5年前に亡くなったお義母さんに教わったことを
思い出しながら、ところどころ(こんな感じ?)まぁ、いいか?
なんて感じでご先祖様をお迎えしました。


ご先祖様、「あれ~、ずいぶん手抜いたな~」って思ってるだろうなぁ~
スミマセン・・・・・オカアサン・・・・ゴメンナサイ


今朝のお散歩で久しぶりに 
柴犬のももちゃんに会いました。

そして、家族増えていました(^0^)


”ふーこちゃん”良かったね。
モモちゃん家は、温かいご家族だよ~
幸せになってね。


そして、我が家のマロンくん、
お盆だからキレイになろうね。


そんな、災難な顔しなさんな!


ほ~ら、きれいなおみ足。。。。あれっ?


足裏カットと爪切り行ってこようね。
私、出来ません!(@@:)

×

非ログインユーザーとして返信する