kazumaron0362203のブログ

一緒に暮らしはじめたコーギーのマロンとの共同生活

雨上がりのお散歩


2日間もお散歩にいけませんでした。



久びりにロング散歩



ここの大きな木の下で夏は水分補給したね
暑い夏の散歩の休憩所
コスモスが咲き誇ってます

今日もおじゃが池まで行ってきました。
先日、御蛇ヶ池って書いてしましましたが
本当は雄蛇ヶ池でした。
オスのヘビが住みついているのかしら?
ちょっと昔、とんねるずさんがキモダメシ(?)
今は心霊スポットっていうのでしょうか(@0@)
TVの番組ありましたね。
今はブラックバスの釣りの名所です。今日も車が一杯


さて、
我が家のカズさんまた、何か購入

なんじゃぁ??

カズさん、雑貨好きです(笑)→(*0*:)
置き場所を考えて、それでピンときたら
買ったらいいのですが
ピンときたら、買っちゃう!フー


ホラ!マロンも呆れて寝ちゃった!


カズさんのコメントが届きました。
「マロンが喜ぶと思って」


ボク、シ~ラナイ

シルバーウィーク5日目

今日もいいお天気
秋の休日は好天気に恵まれ行楽日和
世間様は、楽しくお過ごしですか?


我が家は5連休の内,外食 0
外出1件、東金ドッグランのみ


笑っちゃいますね(^0^)
でも、これで過ごせるんだもん!
いい環境です。


今日は、近所を散歩
いや、今日も近所をさんぽ!
ここはドッグランじゃないよ、
ハイ!我が家の庭です(笑)

さて、お散歩してるとお初です。
はじめまして、さくらチャン8歳
さくらチャンのママ、美人です。
また、会えるかな?楽しみ!


ところで、先日、モンターニャでお会いした
皆様とLINEつながりました!
ありがとうございます。


12月お会い出来ますこと楽しみにしています。
盛り上げ隊!盛り上げましょう?


シルバーウィーク4日目

今日も秋晴れ
いいお天気です。
カズさんは、お休みです。
でも、どこかに出かけるというよりも
庭の手入れをしたいらしく・・・


マロンと私を東金ドッグランへ
送ってくれました。
いや、配達された感じかな?(^@^:)

東金ドッグラン  到着!
入館カードを見たら、前回は昨年の7月でした。
えぇ!えっ?


久しぶりにコーギーのうめちゃんに会えました。
でも、写真がなくて残念。
マロンとよく似て「思わずあれ??」って思うほどです。
今度は、写真撮らせてね。
そして、シュナウザーの ”あんちゃん”

可愛い~(^^)
でもお顔が写ってない。。ゴメンナサイ
そしてボーダーコリーのケビン君

とってもお利口さんで、上手に遊んでくれました。
マロンは、ケビン君のパパさんママさんに
ベッタリ!
えっ!どこの子っていうくらいに
ベロチューしてベッタリくっついてました(@@)
私の方が妬いちゃう!
他にもたくさんお友達いたのですが
写真ありません。ガックシ。。


たまにドッグランはいいねぇ。
ひとりで庭で遊ぶのとは違います。
犬種の違うワンちゃんに会って
臭いを嗅いで、走って、気を遣って。
ワンちゃん同士でも、お互いに気を遣って
「これくらいにしとく?」「もう、ひとっぱしりやる?」
「おぉ、やるか?」「お水飲もう」「ちょっと、タイム」とか
そんなやり取りが聞こえてきそうです。
みんないい子でした。


久しぶりに必死に走ったよ!
もうダメだ~ムニャムニャ


ポチリお願いします。