kazumaron0362203のブログ

一緒に暮らしはじめたコーギーのマロンとの共同生活

旭川行ってました

私の実家、北海道は旭川に帰っていました。

旭川駅が改築され新しくなりました。
が、しかし
こんな広~い駅前広場に。。。。。
人がいない。
シルバーウィークには、賑わうかな?


でも、気候は最高(^0^)
やっぱり、旭川はいいところだなぁ


今回は、一人で来ましたが
マロンも連れてきたいなぁ
今頃何してるかなぁ、と思ったら
カズさんからLINE

これじゃ、マロンが
ビールで酔っぱらって転がってる
みたいじゃないの(:@@:)
カズさん、飲みすぎ~


えっ!私?
北海道限定日本酒を父と兄達と堪能
そして、海鮮もね。

お・い・し・い


翌日はBBQ
カズさん、マロンごめんね。

以前の写真

×

非ログインユーザーとして返信する