kazumaron0362203のブログ

一緒に暮らしはじめたコーギーのマロンとの共同生活

いただきました、あのアメを

いいお天気の週末
私のブログは週末ブログ(@@)
毎日、更新されている方ってスゴイ


最近、赤紫の朝顔のような花が昼間に咲いているのを
見かけますね~
きれいですよね。
我が家のオーシャンブルーはこんな感じ

ちょっとサビシイ
来年はもっと広がるかな?
そして菊の花も

お義母さんが育てていた菊
今年も、咲きましたよ。


こんな写真を撮っていたら
手に・・・

ずっと止まってる。。。


羽も休めちゃった。
このまま、家に入ってもビクともしない


このまま、トンボも飼おうかしら?
ペットショップにトンボフードってあるのかな?

「僕のご飯はあげないよ」マロン


あ~ぁ、行っちゃった。
さみしいような、ホッとしたような!



先日のすいらんのオフ会で
うちのコギ そらの日記  のそらさんに会えました。
そして、Get! しました。

キャアーうれしい~


「賞味期限が。。」っておっしゃってましたが、
大丈夫です。冷凍庫に入れて保存します。


冷凍庫を開けるたびにニマニマしちゃう(笑)
楽しかった余韻に浸りながら
さぁ!お散歩行こう!

だっこじゃなくて・・(^0^)

×

非ログインユーザーとして返信する