kazumaron0362203のブログ

一緒に暮らしはじめたコーギーのマロンとの共同生活

誕生日とハロウィン

本日、2回目の更新


今日は、ケーキをいただきます。
そうです、カズさんの誕生日(^0^)
たぶん、我が家は年に2回、3回くらいケーキ食べます。
今年2回目です^0^



カズさん、チョイスです。

フルーツが山盛り
そして、恒例の照明ダウン

こんなに、ロウソクのせちゃって(笑)
フーフー消すの手伝う?



我が家には、一つしかない被り物
マロン 仮装してみました

なんだか、おばちゃんっぽい?(爆笑)


マロンのおかげで楽しい1日でした。


さぁ、いっぱい寝て明日にそなえましょ?^^

×

非ログインユーザーとして返信する