kazumaron0362203のブログ

一緒に暮らしはじめたコーギーのマロンとの共同生活

庭散歩

2015/11/14(土)
今日は雨予報
早めにお散歩行こうね

お散歩していると
マロンが急に立ち止まり
身を低くして。。。。
何? 何?
ワァァァ


飛び立った!!!

すっごい数
私たちが来たから、鳥さん達逃げっちゃったんだね。
何もしないのにね。
でも、マロンは怪しげな態勢だったなぁ
本能なのかな?


今日はなぜか?お散歩早めに切りあげたマロン


じゃあ、庭でブラブラ
リードをはずすね。


おぉ・・皇帝ダリア 咲いた~
おぉ・・大きい お見事!


屋敷神様っていうのかな?
祠?

お家、お守りください。


それ、渋柿だよ!

ふふふ、かわいい!

もってこいだよん!

お散歩 終了
夕散歩できるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する