kazumaron0362203のブログ

一緒に暮らしはじめたコーギーのマロンとの共同生活

お休みの朝

今日は、休暇をもらい平日休み
平日、お休みってなぜかワクワクする私(^^)

朝のお散歩



ブログを始めて
みなさんのブログが本当にお上手で
読みやすくて、おかしくってニマニマしてしまいます。


私のような不慣れなブログを
みてくださる方がいらして
コメントなんていただけると
もう、うれしくて!
ありがとうございます。


マロンの表情をこれからも
ゆっくりと載せさせていただきます。


昨夜、地図って件名で載せておいて
触れず仕舞いでした。。。。


ジグソーパズルの日本地図を購入しました。


ふふふっ(@^^@)


ブログで知り合った方、そしてマロンを連れて
出かけようと思う所を、地図を見ながら
創造の翼(笑)を広げるのに
打って付けの都道府県ごとの形をしたパズル


今度は、どこ行こうかな?


私、運転出来ないのでカズさん次第です。。。。

たくさんのお友達に会いたいね?


ポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する