kazumaron0362203のブログ

一緒に暮らしはじめたコーギーのマロンとの共同生活

シルバーウィーク初日



秋休みです。
いいもんですねぇ。


でも、お仕事の方もいっらしゃいますね


カズさんもお仕事だったりします。



私は、マロンと何しようかな~
とりあえず
秋の風を感じて、お散歩

あっちぃねぇ~
9時15分に家を出たのですが・・
秋の風なんて全然
ハァハァ

イチゴのハウスに苗がお行儀よく並んでます
これが12月のクリスマスケーキ頃には
収穫です。
12月頃から4月頃まで
ここを通るとイチゴのいい匂いがフワァ~ンと
マロンもイチゴ大好きですから
もちろん立ち止まって
おじさんにアピールします。
1回だけ、頂いたことがあるんです。
(それが美味しくて、忘れられない^0^)


さて、シルバーウィーク初日
何しようかな?
御彼岸の準備があるなぁ
でも、ちょっとだけ
寝る?


夕散歩をして
1日が終わってしまったのでした。

ポチっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する